人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画 そして日々に出会う色々な想いを
by rurucancer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体

自己紹介
家族
健康 美容
暮らし
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
フォロー中のブログ
materi style
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Merry
at 2016-07-04 15:06
梅雨の晴れ間といいますが。。
at 2016-07-04 14:22
魚座の新月は何だか優しい
at 2016-03-09 12:49
さよなら!2015年
at 2015-12-31 16:28
気づけば、もう。。。
at 2015-11-25 20:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


梅雨の晴れ間といいますが。。

暑い!

嵐のような雨の日が続いたと思ったら、ここ数日はいいお天気。
もう梅雨明け?って思うほど。週末にはまた崩れそうだから、まだしばらく先だろうけど。

紫陽花の季節はもう終わりですね。
庭の紫陽花たちも色あせていたので、週末は夏に向けて一度目の剪定をしました。
一部は添え木用に、そして少しだけドライフラワーも準備中。

紫陽花の持つ淡くうつろいやすい色彩は、水彩画にとても合うので、好きです。
写真を撮るように、何枚も描きました。

今年のカレンダーは、シンプルに花をテーマにするのもいいかな。。

今日は蟹座の新月。
気持ちは水のように揺れやすいけれど、蟹のようにしっかり
自分の甲羅で守って、踏ん張っていけるように!
梅雨の晴れ間といいますが。。_e0353355_14000810.jpg

by rurucancer | 2016-07-04 14:22 | 暮らし
<< Merry 魚座の新月は何だか優しい >>